痛恨のαプレミアムキャンペーン
先ほど気づいたのだが、ヤバいミスを犯してしまった。
ソニーのαプレミアムキャンペーンを期限いっぱいの今月17日までに提出するのを忘れていたのだ。
WEB申し込みもバーコード切り取りも領収書のコピーも既に終了し、後は専用封筒に入れるだけの状態であった。
8月初旬から体調を崩して、8月の夏休みに入ったら直ぐさま準備しておこうと考えていたら、体調不良が思いのほか長引いてそのまま家族旅行に突入したのが敗因だ。
先ほど職場のクリアファイルから丸ごとキャンペーン提出資料が出てきて凍り付いた。
まあ、出せなかったモノは仕方がない。
この反省を次に生かしていきたい。![]()
« マイクロフォーサーズの新製品 | トップページ | 初毛虫 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

あたたたっ、、、、(笑)
かなりの台数を購入していたしたよね~~5万くらいのバックがあったのではないでしょうか。こういう手続ってさっさとしないと逃すことがあるのは私も同様です。日々、仕事に雑多なことに追われすぎるんですよね~
投稿: SAKURA | 2017年8月25日 (金) 09時44分
今回のは痛かったですねえ・・・・。
まあ、引っ張ってしまうと色々ありますから、他に影響が出ないよう早く忘れようと思います(笑)。
投稿: ちぇりた | 2017年8月25日 (金) 11時39分